2004年09月19日

日景温泉

今日は秋田県大館市にある、日景温泉に入ってきました。
時期が時期ということもあり、観光客がたくさんいました。

2004.09.19-002
まずは、湯治部の湯に入りました。
ものすごく濃い湯でしたが、誰もいなく、ゆっくりつかってられました。
痛んでいる部分のマッサージもゆっくりできました。

2004.09.19-001

次に、大浴場と露天風呂に入りました。
人がいっぱいいる割には静かでした。
混浴の露天風呂に行ってみると誰もいませんでした。
しかし、ワが入った後で、男がどんどん入ってきて、たちまち満員に。
男だけで占領した状態になってしまいました。
星もあまりよく見えず、川の流れる音だけが聞こえました。
人が多いので、あとの人のことも考え、早々に出ました。
今度は混雑しないような時期に行きたいと思いました。
posted by mach at 23:53| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | その他の温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 日景温泉日景温泉(ひかげおんせん)は、秋田県大館市(旧国出羽国、明治以降は羽後国)にある温泉。青森県との県境である矢立峠 (秋田・青森県境)|矢立峠の近くのスギ|秋田杉の林の中にある。成分の多い湯で、..
Weblog: 温泉街へ行こう!
Tracked: 2007-10-01 06:58
×

