2007年02月21日

値下げ

200702212312000.jpg
今年は8000円なんですね、青春18きっぷ。
大学生の時には帰省や旅行に使ったり、中学、高校の時にはこれで函館に何回も遊びに行ったりしました。
もちろん仕事で旅に出てる暇はありませんが、何だかうまく休暇を取れたときには電車の旅もまたしてみたいなと思いました。

別にゴールデンウィークでもいいけど、春休みは免許の更新があるんですよね…
posted by mach at 23:24| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うだうだ言いながらも・・・
Excerpt: これといって行くアテもないのに買いましたww ま、そんなモンだけどな。 さぁてと、今シーズンはひたすら近場を攻めるとしますか。
Weblog: 重馬場一直線!
Tracked: 2007-02-28 22:29

特別な青春18きっぷ
Excerpt: 「JR20周年」としては、予想の斜め上を行く企画を挙げてきたものだと思います。 後ろ髪惹かれるところがありながらも、私はこの祭りはスルーです。ちょっとばっかりタイミングが悪くて・・・。 春だけなのか、..
Weblog: かりかり草子
Tracked: 2007-03-11 23:18
×

