2005年05月02日

番丁ラーメン

image/mach-2005-05-02T19:58:21-1.jpg
仙台市のハピナ名掛丁にあります。
醤油スープに仙台味噌を用いたあんかけがかかっています。
ちょっと辛みのきいた味ですが、醤油とご当地味噌がうまくマッチしています。
野菜がたくさん入っていますよ。
posted by mach at 19:58| 青森 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他の地域のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宮城 仙台市 番丁ラーメン 名掛丁店 『番丁ラーメン』
Excerpt: 今日は、給料日のためNo残曜日。 給料日だからってNo残なのも久しぶり。 やっと普通の日々が帰ってきた。 (っていうか、先週は今までの反動からか早く帰り過ぎ、  もう残業の出来ない体になってる..
Weblog: 一人ラーメン部 活動日記
Tracked: 2007-01-13 00:09
×

