2007年01月29日

machの経県値

結果はこちらです。
166点でした。
あ、あのとき泊まったよと思い出しては黄色から赤に変えていました。

やってみたいと言う方はこちら











posted by mach at 21:55| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すごい・・・あと沖縄で全都道府県踏破ですか・・・
Posted by かりかり at 2007年01月30日 00:03
あとは沖縄だけです。

けど、行く予定を作ろうにも作れないとですorz
Posted by mach at 2007年02月04日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

経県値 145点
Excerpt: 自分のいったことがある都道府県とその度合いに応じて、点数に換算してくれるサイトを見つけました。 そのサイトはこちら。 で、2007年1月末時点でやってみたところ、結果は・・・145点でした。 ※色..
Weblog: かりかり草子
Tracked: 2007-01-30 00:00
×

