2007年03月31日

お別れ

今日は見送り式がありました。
地元ではないことですが、道内の小学校ではよくやるそうです。
転出する職員が学校を出発するのを、子どもたちや保護者、地域の方々が見送りにきてくれました。
転勤先はすぐとなりの町なので、「へば。」とあいさつをして別れました。
posted by mach at 23:39| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

また夜勤

また夜勤でした。
引越の支度には手が回っていません(>_<)
posted by mach at 23:29| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

完璧寝不足

夜勤で完璧寝不足ですが、早くは寝られませんでした。
posted by mach at 23:47| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

初夜勤

この仕事を始めて、初めて夜勤になってしまいました。
もちろん明日は通常通り出勤です。
posted by mach at 23:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

いつ片付くの?


今の仕事、出口は見えてるけど、はるか遠く。
いつ終わるのやら…
引越は荷物が少ないけど、間に合うのか!?
posted by mach at 23:41| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

いつ帰るか?

200703262359001.jpg
春休みは仕事で帰れそうにないので、ゴールデンウイークを狙ってみています。
まだまだ大丈夫なようですが、毎年のようにGWの人出ベスト3に入るのが弘前なだけに、混雑は覚悟しなければならない感じです。
posted by mach at 23:59| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

冬期ジュニアリーダー研修会

200703242351000.jpg
斜里町の子ども会の研修に顔を出しました。
対象は小学校4年生以上で、ウナベツ自然休養村で1泊の日程で行われています。
machが顔を出したときは、ちょうど座学の時間で、次の夏季研修の内容についての意見と、普段の子ども会活動についての現状について話されていました。
子ども会の組織について、まだまだ周知されてないなという感じでした。
今参加している子どもたちが、中学生になって活動を本格的に始めてくれたらいいねと話してきました。
posted by mach at 23:57| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども会活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ちょっと空いた時間に

ちょっと空いた時間に北見に行ってパソコンを取りに行きました。
やっぱりバックライト切れで、LCDユニットとインバータを交換していました。
posted by mach at 22:09| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

取りに行けない…

修理に出していたパソコンが直って戻ってきたと連絡がありました。
ですが、バタバタしていて取りに行けませんorz
posted by mach at 21:29| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

3/21斜里町のガソリン価格

斜里町新光町、国道244号線沿いのセルフで給油したら126円でした。
posted by mach at 20:33| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガソリン価格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

時間の問題か?

倒れるのも時間の問題。
いくらタウリンを補給しても動けないときは動けませんorz
posted by mach at 21:45| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

健康診断

健康診断を受けに行ってきました。
machにとって最も危険を伴う採血は、ベッドに寝た状態で、細目の針を使い、慎重に行われました。
看護師さんの腕前もなかなかで、意識を失う前に終わりました。
posted by mach at 21:38| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

今日で閉鎖

200703182328000.jpg
津別スキー場が今日で閉鎖になりました。
交通の便が悪いのが問題でしたが、コースは鰺ヶ沢並のロングコースで、道東では1番長い距離ではないかなという気がします。
行きたくても仕事でそれどころではなく、前回行ったのが最初で最後でした。
スキー場はどんどんなくなってきますね…
大鰐はどうなるんだろ…
posted by mach at 23:35| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

完成

200703171256002.jpg
以前に作ったコーヒーカップが焼き上がったので取りに行きました。
頑丈で粘土同士よくくっついていました。
ちょっと厚すぎて、飲みにくいでしょうか(^^ゞ
posted by mach at 17:26| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

テレビなしで

パソコンが入院して2週間がたとうとしています。
テレビも家では見られなくなっています。
けど、ラジオを聴きながら気づいたことが1つ。

ごはんを食べおわるのが早くなりました。
今まで、テレビをぼんやりしながら見ていたってことでしょうか(笑)
posted by mach at 22:22| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

お供

200703151851000.jpg
残業のお供に持ってきました。
いつ帰れるのやらorz
posted by mach at 23:37| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

3/14斜里町のガソリン価格

200703142158000.jpg
斜里町新光町、国道244号線沿いのセルフで給油したら126円でした。
posted by mach at 23:56| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガソリン価格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

再び


再び立っていられないほどの頭痛、めまいがしてきました。
ただの貧血症状にも見えますが…
定時で退勤しました。
日が暮れる前に帰り、日が長くなったなあと感じました。
今日は早く寝ます。
posted by mach at 21:36| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

開かなくなった…

200703122319000.jpg
社宅の鍵がゆうべ開かなくなってしまいました。
もちろん他に入る方法は有りませんので、ゆうべはあきらめて行きつけの店に泊まることにしました。
泊まるといっても、手ぶらです。

今日、職場でこのことを伝え、修理してもらってようやく中に入れました。
仕事を持ち帰るからですが、仕事が進まなかったり持ってこれなかったりと思いがけず影響が。
原因は老朽化が一番と見られていますが、再発しなければとおもいます。
posted by mach at 23:57| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

駅前にも?

200703111449001.jpg
斜里駅の駅前で温泉の掘削が始まったようです。
すぐ近くにグリーン温泉があるのにね。
どんなお湯が湧いてくるのでしょうか…
posted by mach at 19:42| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

